徒然日記

-社壊人の物語-
<< またもやROネタ | main | 土日・祝祭日は定休日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
だめだこりゃ
Web日記占いというのをやってみた。


---------------------------結果---------------------------

Eno さんは 思考日記 を書くと多くの人を魅了します。

ここを見てる人全員俺の虜か!

あなたは純粋に自分の考えを論理的に推し進める形の文章で
作られた日記を書くと成功するかも知れません。


ネタ日記はだめですか、そうですか。

Eno さんが書く日記の性質
人間度 25 精神度 50 思考度 80
変態っぽさ 25 やましさ 50


変態っぽさが足りない!

Eno さんの日記のオススメの題名
狂おしいほど日記


あんま読みたくない題名だ(笑



今日書く日記のネタが無いあなたへ
Eno さんが今日書くと良い話


突然訪ねてきた いやらしい目付きで
ダブルクリックを教えて 恥ずかしい事に人前で
----------------------------------------------------------
上の言葉をすべて使って 隠している欲望の話 風に
まとめると良いかも。


----------------------------------------------------------

以下、上の言葉を全て使った日記。



今日、うちに小学校からの同級生が突然訪ねてきた
なにやらPCの使い方を教えて欲しいらしく、玄関先で

「色々教えて欲しいのv」

ま、ま、待ってくれ!近所のおばさんがこっちを見てるよ!
恥ずかしい事に人前で誤解されるような言い方しやがって・・・。


取り敢えず自分の部屋へあげ、PCを起動させる。
まずはマウスの使い方からだ。


・・・おい、何でそんないやらしい目付きで俺を見る・・・。


ま、まさか、違うダブルクリックを教えてほしいのか?!

よーし、パパマウスホイールをぐるぐる回しちゃうぞー。


-------------これ以上はお見せできません-------------------


ってな感じでどうですかね。
え?帰れって?


|実家|_____λ...._____トボトボ
| Diary | 11:07 | comments(14) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
| - | 11:07 | - | -
コメント
いまさらながら日記占いやってみたよ。
というか最初のうちできなかったんだが、
あちこちいじってるうちにできるようになってたから。
結果はblog参照で。

4つの単語で日記作ってくれぇぇ
| まきえ | 2004/11/14 5:34 AM |
それは俺の日記が面白いのか
はたまた俺が全裸で日記を書いてるのを想像して面白いのか
どっちなんだろう(´-`)

実際は全裸で日記なんて書いてませんが!!!
| キオ | 2004/11/09 6:05 PM |
>ヴィア
なんでできないんだろ。
ブラウザの設定かな・・・?

>キオ
ブルータスお前m(ry

キオの日記も笑えるよ!!
全裸だし(´-`)
| えの | 2004/11/08 6:03 PM |
俺も占いできね_| ̄|○

日記最高ですね。俺も見てて笑える日記書きTEEEEE
| キオ | 2004/11/07 11:51 PM |
なぜか占いできNEEEEEEEEEEEEEEEE
('A`)
| ヴィア | 2004/11/07 2:38 PM |
>愛さん
日記ではない=妄想
つまり愛さんの人生自体が誰かの
妄想だったんだよ・・・!!

ex.東京大学物語

>タヌたん
OK、早速削除するYO

ぴこさん以外みんな変態度が低い!!!
| えの | 2004/11/07 12:57 AM |
うあああああああああ、名前だよ、名前!
お手数ですがふかわを削除願いします_| ̄|○
| タヌたん@ばの | 2004/11/07 12:53 AM |
ごめん、ふかわった上に二重投稿に orz
| タヌたん@ばの | 2004/11/07 12:52 AM |
タヌたん様は 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。
(´ω`)<?

あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。
(´ω`)<ふむふむ

タヌたん さんが書く日記の性質
人間度 0 精神度 50 思考度 20
変態っぽさ 0 やましさ 33
(´ω`)<変態ぽさが0、コレは嘘だろ

タヌたん さんの日記のオススメの題名
才色兼備日記
(´ω`)<OK,HPタイトル一定期間変えてくる
| | 2004/11/07 12:51 AM |
やってみた。詳細は省略。

>御影愛 さんは 妄想日記 を書くと多くの人を魅了します。

妄想日記だそうです。どんな日記なんだろう…

>御影愛 さんの日記のオススメの題名:日記ではない

…日記じゃなかったら何なんだよっ?!Σ


このパーツ組み合わせて作るお話って、どう考えてもエロ小説風になりそう
免疫のないあたしには、苦手な部類ですね・・・!
| みか | 2004/11/06 6:26 PM |
>>wooさん
ドラッグアンドドロップの繰り返しで(何

>>カレ
クリッククリックwwwwwwwwwwwwwww

>>くむ
生々しいリアルの日記って・・・。
私生活の晒しに過ぎない。。。

連邦のくむは化け物か!?
| えの | 2004/11/06 1:43 AM |
やってみた。

くむ さんは 大人日記 を書くと多くの人を魅了します。
あなたは特に人間関係を題材とした現実的で匿名であることにより,より生々しいリアルな日常の日記を書くと成功するかも知れません。

くむ さんが書く日記の性質
人間度 0 精神度 53 思考度 60
変態っぽさ 25 やましさ 33


んー・・・生々しいリアル日記とか。。。
大暴露日記になりそうな・・しかも暗い(汗
人間度0って、僕は化け物っすか?w
・・・_| ̄|○
| くむ | 2004/11/05 10:27 PM |
笑ったwおもしろすぎたw
違うダブルクリックwwwwwwwwwwwwwwww
| カレ | 2004/11/05 6:06 PM |
左クリック後ドラッグでお願いします。
草々
| woo | 2004/11/05 2:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eno.jugem.cc/trackback/138
トラックバック
えのちのサイトから占いを。。。
web日記占いてのをやってみますた 情報提供 えのちん sora さんの日記のオススメの題名 どのみち日記 まって!!!! どういう意味ww
| sky park | 2004/11/09 12:48 PM |
えのさんのぱくり
えのさんにつづけぇーと、やってみましたWeb日記占い 以下結果 ?ぴころん さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。 ---------- あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ, 共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように, 情緒を高めてより効
| ***clarine*** | 2004/11/05 6:12 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE